キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

骨折治療は・・

2011-01-13 17:45:00 | ケガ・事故・病気

ただいま、直人は近所の病院に行ってます。
水曜日だとばっかり思っていた俺。
最近、本当に記憶違いが多く・・・そろそろ若年性アルツが近づいてる感じです!

年末の骨折ですが、折れてるとは思わなかったので、翌日学校が終わってから駅前の整形外科に行かせました。

当初より治りも悪い感じがするので・・・こんな時のお助け寺に電話しました。



アリーナサイドクリニックから・・・昨年4月、新病院を立ち上げた村尾先生。
西武池袋線・狭山ヶ丘駅東口のロータリーにあります。



狭山ヶ丘東口整形外科・皮膚科

〒359-1106
埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1≠R≠P ソレイユ狭山ヶ丘1F
 Tel  04-2946-8182
 Fax  04-2946-8186
http://sayamagaoka-hi.jp/

院長は、もちろん村尾先生。
皮膚科の先生は、村尾先生の奥様です。



モトクロス関係のスポーツ整形ドクターとしては・・・本当に今では村尾先生は超有名人になっちゃいましたからね~

昨年FIMの世界選手権公認レースドクターに認められましたから、国際大会のドクターも勤めることができるんですよ。

明日、直人は電車で村尾先生のところに行って、改めて状況を見てもらい、色々と相談してくることになってます。
早く骨が付く治療器もあるそうですからね~

こんな時は、本当にたよりになる先生がそばにいてくれることに感謝してます。

前にも書いたと思いますが、村尾先生はFFFの大人組メンバー。
また、小池田選手の所属しているDANレーシング(エンデューロチーム)の監督でもあります。

本当はあまり、お世話になっちゃ~いけない人なんだけど!
この世界は怪我が付き物ですからね~
プロの方々からすると、体のコンディションを整える意味でも必要な存在だと思います。
そうそうたる方々が、定期的に通っていますからね~・・・マジで本当にすごいです。

完治の日程にもよるけど、テーピングのしかたとか?教えてもらった方がい~かな~?


関東近県のモトクロスライダー大人もキッズも・・・何かあったら是非、相談してみてください。
必ずたよりになる存在です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿