キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

3連休がNGだ~

2014-03-22 14:32:41 | ノンジャンル

  2014年3月22日(土曜日)

    昨日の午後から、直人が腹痛を伴う下痢から始まり・・・発熱。

    に39度台に突入?

    夜は、かなり辛そうな様子で・・・3連休の予定が全てNG。

     

    ホンダさんの合同練習が、この3連休の金曜~土曜にかけて名阪でありました。

    直人も参加?って話もあったのですが・・・

    こ~なると、行かないで良かったな~って思いました。

     

    今日、午前中に病院に連れて行くと・・・ノロ。

    数日前に、仕事の知り合いから送っていただいた生ガキを家族で食べたんです。

    1人だけ当たりました!

    先生から”5日間は外出禁止だよ”と言われて帰ってきました。

     

    連休明けも、登校できず・・・直人は一足先に、春休み突入ってことになりました!

     

    困ったのは嫁。

    月曜日、2年生になって使う教科書の販売日。

    火曜日、通信簿や教室に直人が置いてきている物を回収。

    九州開幕戦の関係で、終業式はお休みの届け出を出していので・・・クラスがわからない?

    などなど・・・学校の問題で、本人が動けないとなると嫁が学校に行って!となるようです。

     

    自分はこの時間を使って…九州(開幕戦)前に、やっておく必要のある準備&整備&パーツの交換。

    その内容は後日・・・ってことで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿