キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

仕事納め。

2007-12-28 13:18:51 | ノンジャンル
今日の午前中の挨拶で今年の仕事も終わりました。

昨晩、社内の人間にですが・・・仕事の段取りの悪さに最後の最後で激怒するような出来事があり、今年の一年を締めくくる感じが何とも言えない感じでした。

本当に今年は忘れられない事も多く、いやな事は来年に持ち越したくないので、新年早々には新たな思いで様々な事に取る組んでいこうと思っています。

直人は、固定ゼッケン#12で来年はどこまでトップに迫れるか?
ここのところのコーナー練習に自信をつけているとは言えども、コースでその結果が出せるかは別問題。
その事を考えも、年明けからはコースでの練習で調整をしようと思っています。

昨年は正月休みの練習で靱帯をやっちゃいましたからね~
2年連続での怪我だけには注意しないと・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿