キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

最近の夕飯は・・・

2023-04-12 13:10:23 | 日々の様子や出来事
たまにですけど!
今までは、我が家の食卓には、並ばないようなメニューが登場します。
基本的には、ごく普通のお魚・お肉・野菜を使った料理なのですが・・・

アズが、新大久保の食料品店とかで、帰りに買って帰って来る、韓国料理やお惣菜などプラス!アジア系の料理を食べることが、本当に多くなりました。

前にも書きましたけど、女子組はパクチーがかなり苦手なので、それ以外の料理となります!

そもそもの発端は、自分がベトナムに行ってからですかね~笑
さらに加速させたのが・・・YouTube!
いろんなアジア圏の食レポを、覗いていると食べたくなります。

で・・・
専用の粉を買ってきて、チジミを作ってみました~
ネットの情報で、付けダレも作って・・・

チョットはまり!
具材を変えて、色々と何度か作りました~
本当に、美味しかったですね~笑

まだまだ知らない、美味しい物は未知数にあるでしょうね~?

一度、本場の韓国で、色々と食べてみたいです。
アズがいるから、言葉の問題もクリアーですからね~
皆で一緒に行きたいな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿