キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

今年最後の練習。

2009-12-31 22:52:00 | モトクロス練習

今年最後の練習は、モトビに行ってきました。

ところが・・・・

午前の練習で自爆。

ハンドル&シートレールをひん曲げて・・・左肩を負傷、そのまま今年最後の練習は終了。

今年最後も・・・これですよ~

ま~なんだか・・・これで最後かよ~って感じでした!

骨に問題は無いと思いますので、病院に直行はしないで帰宅。

今年は2007年に続き、怪我に泣かされた1年でした。

色々と考えるところも多く、反省点も感じます。

ま~最後の最後に、厄落としが出来た?と思う事にしました。




来年は、怪我に注意して・・・・もう少し高い目標をもって、モトクロスに取り組んでいきたいと思います。

沢山の新しい出会いもありました。
FFFファミリーも気がつくと、かなり人数が増えて、楽しく練習&レースと活動できた事は、親として本当にありがたい事と感謝しております。
また、今年は大人ライダーの方々とも、沢山お付き合いできるようになって、新たな楽しみをモトクロスで感じられて、うれしかったですね~

ちょっと直人には、精神的に辛い事もありましたが・・・
気持ちを切り替えて乗り越えられました。
それも、周りの良き先輩方のアドバイスがあったからだと思います。

自分が分からないうちに、相手を傷つけるようなことが無いようにと、注意してきたつもりですが・・・・大丈夫だったかな~心配です。


来年も沢山の素晴らしい出会いを期待して・・・

今年も、沢山の方々にお世話になった1年でした。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿