キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

キャラバン 電気トラブル その2!

2022-10-14 14:29:16 | レース参戦・観戦
2022年10月14日(金曜日)

先週、我が家のキャラバンがタイヤ交換・ポジションランプの故障修理から、無事に戻ってきたのですが・・・?

今度は、オートロックが動かなくなりました~?
鍵では、どこのドアも開閉できますが・・・
キーレスのボタンでは、運転席しか開閉しません?
社外のキーレスを導入する前は、運転席から鍵を使うと、一気に全扉が開閉しました。

年式的に、古くなってきたからでしょうか?
早々に、近所の日産に顔を出して、リレーを疑ってることを話すと・・・

メカさん・・・
ん~自分は、違う気がしますね~?
まず、社外のパーツ(リモコン・アクチュエーター)を外して、動作確認をしたいですね~?
な~るほど~・・・
正直、そのパーツとの関連性が、どこにあるのか?と感じましたが・・・

電気の配線図を調べたいので、車検証をお借りして・・・となりました!

10分ぐらいしたかな~?
調べているんですが、この車には、ドアセンサーのリレーが付いていないのか?品番にヒットしないんですよ~
このキャラバンに詳しいスタッフもいないんで?
結局、ディーラーなのに、へんてこな回答で・・・
時間の無駄となりました~

これからじっくり調べて、原因を探したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿