キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

3人での夕飯から~

2023-04-04 13:26:49 | 日々の様子や出来事
彼女が週末、実家での用事で長野に戻ると!
今日、空いちゃったからごはん一緒に食べる?

アズも仕事で!
本日は、夜の11時過ぎじゃ~ないと帰って来ません。

嫁・・・
じゃ~こっちで何か作って、直君のところに持って行きますか~?
なるほど~・・・となりました。

地元の友達とも、都合がつかなかったんでしょうね~?

じゃ~何か買わないと・・・
何がい~かな~?

で、近所の食料品エリアを探索して決めれば?で、自転車出動~ 

嫁が、サクサクっと作り・・・

直人宅に歩いて移動。

真っ暗な部屋で・・・1人

録画した、ドラマを鑑賞中・・・

この部屋は、音響も良くって・・・
電動のソファーで、寝ながらドラマや映画を観るのは・・・最高の環境です!
持って来たものを、テーブルに並べて夕飯です。

なんだかんだで!
相変わらずの、遅い時間からの夕飯となりましたが!
3人で、ワイワイしながら食べていると・・・

彼女が帰宅。
あ~美味しそ~・・・ニコニコ!

途中、食事をしないで高速を、走ってきたようで・・・

続きは、4人となりました~

アズがいないのは、残念ですけど・・・
嫁と2人の夕飯よりは、にぎやかで楽しい食事なのは間違えまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿