キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

今週末は東北だ~

2008-04-16 19:39:03 | ノンジャンル

20日の日曜日は、MFJ東北選手権の開幕戦。
スャbト参戦となりますが、開幕戦のSUGO・・予定通り出場します。

直人のゼッケンは6です。
既にゼッケンの準備は終了。
万全の体勢で前日練習を行い、この決戦1発勝負にかけます。
お仲間のゼッケンから想像すると台数も多いようで・・・負けられません!

去年もスポット参戦をする予定でいたのですが、連続の怪我で・・・断念。
やっと希望がかないます・・・って2年越し!

この週末は、全日本対策でオフビのBコースはにぎやかなことでしょう。
こちらは、ぶっつけ本番となりますが、このチャンスを逃すと今年は東北方面のレースに参戦出来ませんから・・東北を優先として、我が家はこの決戦にかけています。
Bコースは、408の前に走っているので・・・ま~スタートさえよければ、そこそこ大丈夫かな~と思います?

思った以上に前日の走行時間も有り、もの凄く久しぶりのコースですが、成田での練習&秋が瀬でのコーナー突っ込み等、本番でうまく出来れば・・・と、思っています。

ここの所のレースでは正直、直人も私もポイントを意識しての長期決戦。
1本1本のレースで最後まで勝負をかける走りは避けている傾向があります。
その様な意味でも、改めて初心に帰って東北の方々に思いっきりぶつかって走れることを期待しています・・・って、本当に当てるわけじゃ~ないですよ!

関東のお仲間4人で今回のスポット参戦をします。
今回初めてSUGOを走るキッズは2人・・・土曜日にどれだけ調整できるかが勝負でしょう。

先週のSUGOの情報はすでに連絡が入っていて、直人の知っている顔ぶれもなかなかの走りを見せていたようですね。

65では、はじめてのSUGOレースですからね~・・・練習で何処まで攻められるか?わかりませんが、ライバル&地元勢に負けない走りをしてもらいたいです。
また、”関東はこんなもんなのかよ~”と、ならないようにがんばらせます!

しかしながら現実本人は、久しぶりのSUGOでお友達に会って遊ぶ方が楽しみのようですけど!
走り以外にも、直人には沢山の友達を作って帰ってきてもらいたいです。

参加の皆さんよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばな♪な)
2008-04-16 22:10:20
前日練習ご一緒できないのが残念ッ(●・ω・`)シュン…

関東のアツイ走り見せてくださいね~^^v
返信する
Unknown (なおパパ)
2008-04-17 10:22:27
ばななさん~
本当に残念ですよ~・・前日から一緒に大騒ぎしようと思っていたのに!

いつもと違う顔ぶれの中を走る事で、何かを感じてもらえればね~遠征をする意義もありますら・・・
気合を入れすぎて、スタートではまらない事を祈ってます!
返信する

コメントを投稿