キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

アズの初、韓国行きが・・・

2020-01-28 14:54:46 | 日々の様子や出来事

2020年1月28日(火曜日)

昨年末より、仲の良い友達と計画していた卒業旅行。
お互い、Kーpop好きって~こともあり・・・

我が家のアズは、初となる海外旅行・・・韓国!

自分たちで、パスポートも取得して・・・
自分たちで、飛行機からホテルの手配と・・・
色々と経験していたようです。

アルバイトの日数も、増やしていたようでしたがね~

2月の前半に行く予定だったから、ここの所の中国での感染問題?
当然ですが、お隣の国!韓国でも大問題となってます。

今の時代、なんでもネット検索で!細かな情報が手に入ります。
その影響で、一緒に行く友達や家族からの不安の声・・・・

キャンセル料が、かかっちゃうかも?と、不安を漏らすアズでしたが・・・

 

お友達が不安を感じていて、我が家としてもそんな不安を感じながら、現地を動き回ったところで・・・じゃ~楽しいの?
となり・・・

キャンセルすることにしました。

変更日は、未定ですがね~?

ま~今の様子じゃ~仕方ないでしょうね~
海外旅行は、逃げませんから!
早々に、タイミングをみてからね~再計画すれば?

2回目の方が、1回目の調べた経験があるので!
良い計画が立てられる可能性が?だとね~~~~?

これも経験って~ことで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿