キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

キッズスーパークロス 第5戦 MX408 コースマーシャル

2013-07-23 09:40:35 | レース参戦・観戦

    2013年7月23日(火曜日)

    今日の都内は・・・いきなり3時頃から大雨&雷。

    傘って本当に、こんな時って全くと言ってい~ほど!役に立ちませんね~

    下着までビショビショで!クライアント先に行くのは・・・電話して中止。

    それまでに、預かってきた原稿を濡らさないように守るだけで・・・必死!

    ここまで濡れるのは、久しぶりでした!

     

    20~21日・・・直人と2人でMX408。

    キッズスーパークロス第5戦でのコースマーシャルをさせていただきました。

    FFFファミリーの前日練習にも付き合って、直人も走りました。

    ま~直人的には、土曜日の整備が終わったあとに、みんなで行ったアウトレットモールの方が楽しみだったようですけど!

     

    で、キッズ当日。

    今回のキッズ・・・路面状況も最高でベスコンと!・・・直人。

    番狂わせのレースは、走ってるライダーには申し訳ないけど・・・見ている方は面白いですね~

    ホコリので具合で、レースの合間には散水が入り・・・その後は直人がコース確認。

    今回で2回目ですから、手順もわかってる分・・・スムースに進行していたんじゃ~ないでしょうか?

   

    ま~なんとか皆さんのご協力で、無事に終わることができました。

    直人は、周りの皆さんからの協力で、い~経験を積ませてもらってます。

     

    ビッククルーの皆さん・MX408の斎藤さん・・・

    毎度ですけど!お世話になりました&ありがとうございました。

     

    参加の皆さん・応援の皆さん・・・

    お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿