キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

ギブスが取れた!

2011-12-05 20:44:00 | ケガ・事故・病気

2日、直人は手術をしていただいた八王子の高月整形外科の診察に行きました。

レントゲンを撮り・・・治り具合を見ていただきました。

右手は2ヶ所とも、村尾先生の言う通りで・・・完治。

左手首ですが・・・先生も1週間前との違いにビックリ!で、ギブスが外れました。
念のために添え木状態ですが、これも3~4日程度で十分!・・・リハビリを初めてもOKとの事でした。

最初に先生にお話ししていたように、リハビリ等の処置は主治医の方で・・・で、直人もちゃんと先生にお礼を言って・・・高月整形外科での治療が終わりとなりました。

また、お世話になるのは?・・・ですが、本当に良い先生に巡り会えて感謝しています。

今週、リハビリの進行状態にもよりますが、23日からの連休には間違えなく乗れるんじゃ~ないでしょうか?

直人は18日から乗れるように”絶対してみせる!”って、はりきってましたけど?

ま~ここまで順調に快復してるんですからね~素直に喜んでいますが、最後の最後に無理をしても、い~事は1つもありませんからね~
それこそ村尾先生のOKが出るまでは、乗せるわけにはいきません。

仲間内の怪我って不思議ですが、続くと思いませんか~?

ただ今、直人のよ~く知ってる村尾先生の病院に通院しているモトクロスキッズ2名・大人1名・・・だそうです。

こ~ゆ~場所で、会うのはね~~~~だけど!
高月整形外科でも、直人と入れ替わりでキッズのお知り合いママさんが、やはりバイクでの転倒入院・手術でした!

まだ先が長~~~い話ですが・・・直人は来年こそ、ちゃ~~~んと怪我無くフル参戦を目標にしたいです。
このバカ親父が、注意して走らせないと・・ですね!



来年に向けて・・・各チーム&ライダー・・・色々と動きがあるようですね?
直人がお休みの間も、色々といろんな方面から、各メーカーさんチームやサテライトチームさんの動向情報が入ってきます。

それと同時に・・・何で俺に聞くの?・・・的な話も多く聞かれて正直、本当に困っています。
それと・・・この世界は本当に狭いんですかね~?
情報が早過ぎますね~
水面下で、動いているような話でも・・・”あのさ~なおパパ・・・・”と、電話で聞かれると!
この業界って、なんでも筒抜け?・・・って、思えるような話も飛び込んできて、返事や対応にマジで困ります。

モトクロス業界を今、にぎわせている仲の良い方が、知り合い?でい~のかな~?いるからだろうな~?とは、思うんですが・・・

細かい正式な決定事項は、こちらもまだ聞いていませんので・・・答えようが無いのが事実です。
来年、どのような形でレースに参戦するのか?は、正直、こっちが聞きたいぐらいなんですよ~!

年内に数回、東京の方に来るとの事で・・・来た際に、時間が取れれば一緒に夕飯でも?って、話にはなってます。

アッという間に開幕戦って、感じになると思うので・・・
この件は、冷静に対応しようと思っています。

直人のことを色々と、心配していただいてる方々からの連絡、本当にありがたいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿