キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

その後。

2007-11-21 14:55:27 | ノンジャンル

前に書きました、内容の続きの情報が入ってきました。

意識の戻らない状態で、結局、人工呼吸器を付ける事で病院と話を付けたそうです。

それと、今後の事に関しては、弟さんの介護をしているNPOの方と話を詰め、全てを任せることで了解をいただいたそうです。

”これで少し楽になったよ”・・・本当にご苦労様でした。

直人の練習再開は、嬉しい話なのですが・・・
嫁の話によると、みんなと一緒に本当は走りたいんだけどね~と、言っていたようです。
最終戦のキッズの話も家では、全く話も出ないので、直人は忘れているのかな~と、思ったぐらいでしたが、今週、キッズのパパから電話をいただき、レースの話を聞きました。
横では直人が、誰と話をしているのかが分かったようで、よこでじっと聞き耳を立てていました。
その電話を切った後は、質問責めでしたよ!
な~んだ、本人はかなり気にしていたんだな~!

関東ではこの後、ミニモトの最終戦があります。
キッズの方も全レース終わっていることで、ミニモトの最終戦は、いつもエントリーが多いんですが・・・直人は出場しません。
きっと走りたいのでしょうが、今年は出ないと決めたので練習に集中してもらいたいです。

それと、周りでは50~65・65~85へと、スイッチするキッズの話も増えてきました。
そんな話を聞いていると、直人が65に乗り始めた時の事を思い出します。
直人は85にスイッチできるのでしょうか?

久しぶりの練習ですし、直人は直人なりに精神的にも未だ不安定と言ってもいいと思うので、怪我には十分な注意をはらって、走らせようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿