キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

キッズの写真。

2007-05-25 15:18:47 | レース参戦・観戦

BIGCREWのHPに軽井沢の写真がアップされましたね。

直人に関しては、結果は惨敗でしたが・・・・何故かMX408の写真より、心に伝わってくる物があるんですよ?

本日、ゆっくりと1枚・1枚と、写真を見ていると・・・・何故か涙が出てきました。

あの路面状態で、泥だらけになりながら、みんな一生懸命走っている様子が写真から、もの凄く伝わってくるんです。
必死な子供の目・・・感動しました。

直人にやらせて本当に良かったと、改めて実感しています。

レースの世界ですから結果が全て!・・・しかし、それ以上に大事な事ってあるんですね。

格好良くジャンプを決めている写真もそれはそれでいいのですが、転倒からリカバリーを必死にしている子供の写真などは、気持ちがひしひしと伝わってきます。

これからもいろんなドラマが繰り広げられる事でしょう。
常に子供の目線で物を見てあげられる、心のゆとりを持たないといけませんね!

何だか今は自分の子供が、私たちのところに生まれてくれたことを、神様に感謝したい気持ちです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたたん)
2007-05-25 19:54:48
鬼の目にも涙ですか・・・。

おっとりしていた(今もか!)祐希もモトクロスを始めた頃からだんだんと闘争心って物が出てきて、昔と比べると走っている時の目つきや、一般生活でも瞬間の判断が良くなってきたような気がします。モトクロスをやっていなかったら今頃、どんな子供になっていたのかな。
Unknown (なおパパ)
2007-05-25 23:42:42
うたさん~
気持ちのやさし、お兄ちゃんでしょうね~
Unknown (なおパパ)
2007-05-25 23:46:11
龍パパ~
家に帰って、早々に嫁に話をしたんですよ・・・”私に感謝しなさい”・・・だそうです!
日曜日、KTM50を壊さなきゃ~いいんですがね~

コメントを投稿