キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

3連休だ~!

2007-09-14 19:06:52 | モトクロス練習

明日から楽しい3連休ですね。

15日の我が家の予定は、MX408に出没します。
今日の夜中から、のんびりと下道で行こうと思います。

16日の日曜日はミニモトですからね~
こちらも予定通り・・・応援に行きます。

17日・・・?
練習はしますが・・・場所は・・・?
お天気も今のところ微妙ですよね。

明日の408・・来られる皆さん、よろしくお願いします。
帰りはお店で買い物かな~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yougo_papa)
2007-09-15 07:30:59
毎度です。
次回(R-10)のKIDSに向けて練習ですね。
我家は今回関ミニ参戦ですがオイラが仕事の為かーちゃんが朝からユーゴを練習に連れて行きました。
明日宜しくです。
返信する
Unknown (なおパパ)
2007-09-16 22:29:13
yougoパパ~
ミニモト・・お疲れ様でした。
今回のヘッドタッチスタートへの変更が、良かったキッズ・悪かったキッズ・・さ~どっちだったのかな~?
しかし、熱かったですね。
帰ってからお風呂に入って、首・顔がヒリヒリしています。
22~24の練習予定は?
返信する

コメントを投稿