キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

関ミニ・・H1ジャンプ。

2010-05-20 11:08:00 | レース参戦・観戦

FFFファミリーのパパが、直人の写真を撮っていてくれました。

H1での3連アタック~撃沈までを見事に連写してくれたんです。

直人とも昨日、沢山撮っていただいた写真を1枚・1枚・・・細かなところまで見て、今後の練習での改善に役立てようと思います。

直人自信も、自分かこんな感じで走ってる!と、思っていたのが・・・”俺こんなポジションで乗ってるんだ~!”と、改めて感じる事が出来たようで・・・貴重な写真となりました。

写真を撮っていただいた、ましょパパさん~・・・本当にありがとうございました。








すいません~残り容量が・・・・・で、減らしちゃいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿