キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

こんなのがお店で売ってるなんて?

2022-04-19 12:51:44 | 日々の様子や出来事

2022年4月19日(火曜日)

  

皆さん・・・これ知ってますか~?

ぺヤング焼きそば

獄激辛Final

獄激辛の辛さ2倍

 

FFFファミリーの皆様からは、激辛好きと思われている私ですが・・・

 

はい、その通りです 笑

市販の商品で、正直、こりゃ~辛過ぎる~と感じた商品には、お目にかかったことがありませんでした。

 

自分の辛党なんて・・・

大したことが無いって感じましたね~

このぺヤングを食べた瞬間に!

 

2口目で、お箸が止まりました~

強烈な、のどの痛みと口内の痛み・・・

 

さらに我慢しての3~4口・・・

毛穴という毛穴から、汗が噴き出す感覚が始まります。

その後に、頭痛がきましたね~

 

も~あわてて・・・

冷蔵庫にダッシュ・・・

牛乳をコップに入れて、がぶ飲み・・・

まったく、痛みの収まる気配はありません。

 

いや~こんな刺激は、初めての経験ですね~

おどろきました 笑

 

これ、普通の人が口にしたら・・・怪我レベルですね~ 笑

実は・・・

その様子を、FFF仲良しLINEに速攻で入れたんですね~

 

その後の、ギブアップぺヤング焼きそを、捨てないで・・・?


おいしく食べる方法を、FFFママさんから教えてもらって・・・

 

家の在庫食品から、ホワイトソースの素を1かけら!

チーズ入りのグラタンソースを作って、上からかけて・・・

 

これが、やばいぐらい美味しい。

おどろきの美味しさで、もっと食べたいレベルでした~

 

勢いで、6個も買っちゃって~残りはどうしよ~?・・・

 

トホホでしたけど 笑

 

俺が、おかしいのでしょうか?

サイド、この激辛ぺヤングに今は、挑戦したい感じもいています 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿