キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

MX408改装?

2008-08-28 18:15:54 | ノンジャンル
昨日、お仲間からの情報で”408のコースレイアウトが変わったって・・知ってる?”
知りませんでした!

教えてもらった情報から、直人と一緒にどこがどのぐらい変わったのか?をチェックしました。
走ってみないとわかりませんが?
直人は、今までよりスピードが上がるのかな~?
ジャンプが面白そうだね~・・・と、言ってました。

http://mx408.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=8873815&dte=2008%2D08%2D19+22%3A38%3A01%2E000

コースの仕様が変わると、みんな改めてスタート的な感じがして、いいと思います。

今週末は、関東ミニモトクロス選手権に出場予定のお仲間と一緒に、モトビで練習車のならしをする予定です。
ここのところ続いている雨が気になるところですが・・・?

キッズ弟9戦対策・・・MX408での練習は6~7日に行く予定でいます。

戸田蔵人選手、復活応援・・・Tシャツ販売のお知らせ。
http://www.westwoodmx.co.jp/kuraudo981/

レーシングチーム鷹でもまとめて注文とのことで、我が家も早々に注文しました。

それと、直人の来年乗るYZ85が仕上がったそうです。
週末に時間を見てレーシングチーム鷹に取りに行こ~っと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿