キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

直人の様子は・・・

2014-07-24 17:11:13 | 病院・入院生活

    2014年7月24日(木曜日)

    本日、直人ですが・・・

    予定より1日早く、縫い目の金具が外れたそうです。

     

    でリハビリですが・・・

    順調?なのでしょうか・・・

    未だに、松葉杖での歩行困難とのこと。

    使えなわけじゃ~ないようですが、少し歩くと強烈に疲れてめまいがするそうです。

    それと体重の1/3をかけるまでには至っていないようです。

     

    そうそう・・・水曜日、リハビリ中に貧血でたおれたそうで、あわてたリハビリの先生が主治医に連絡、速攻で血液検査となったそうです。

    術前から食欲が落ちてたし、その後だってほとんど栄養を取ってない?感じでしたからね~

    それに、2週間以上ベッドで寝たきりでしょ~

    ちょっと無理すれば・・・?って思いました。

    検査の結果は異状なし!

     

    それと今日、主治医から退院の話がよ~やく出てきました。

    しかしながら、現状を考えると我が家は階段で3階。

    それに今の様子で、村尾先生の病院まで直人が自力で通えるとは到底思えません?

    本人に電話で確認しましたけど・・・10分も無理・・・だって!

    じゃ~実際、まだまだ松葉杖だって・・・ダメじゃん・・・となりました。

    そ~なると、治療の引き継ぎを考えると、も~少し入院を続けて、こちらのリハビリで体力を少しでも戻す方がい~んじゃないの?と直人とは話をしました。

     

    明日、主治医の方に嫁から話をしてもらおうと思っています。

    本人は、できるだけ早く退院をして、8月2~3日のSUGOへ応援に行きたいと思っているようです。

    今後のリハビリは、気力と根性ですかね~?

    とは言っても、退院は時間の問題か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿