キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

MV練習。

2006-02-25 21:01:47 | モトクロス練習

今日は、日曜日のお天気が悪そうなので、ため父長男ゆきやくん・tさんファミリーと待ち合わせでモトクロスビレッジで練習です。
前日の雨の影響で午前中は路面がグチョグチョ状態?
朝から来ていた、ため父さんからの電話で路面状態の報告を受けていたので、長靴での出動です。

お昼前に現地到着。
想像以上に、来ている人が少ない・・・
ため父さん・外さん・Kさんファミリー・レオくん・・・
いつも直人と仲良くしていただいている、TE’Sのミミ・ナナ姉妹。

多少送れてtさんファミリーが到着です。
直人は、マディー状態で、少々やる気モードが薄れている感じです。
走りも先週のような感じではなく、こけないように神経をつかい・・・安全運転!
勢いを感じない走り・・守りに入った走り・・怒り爆発!
一呼吸して、食事をします・・・直人はお約束のラーメン!

その後は、皆とバトルをしながらの練習です。
ミミ・ナナ姉妹には、スタート練習をし、一緒に走ってもらいます。
なぎさくん・・本日は学校の文化祭で、午後からの練習だったのですが、疲れが出たのか、体調が思わしくないようで・・30分ぐらい走った時に、フープス前で転倒!・・チョット変な転倒だったようで、腕を傷めたようです。
様子を見て見学です。

1度親父に怒られてからは、いつもの走りに戻ってきています。
路面状態もベストになり、皆さん練習にも勢いが出てきました。

途中途中休憩を取りながらも、今日は良く走っています。

外さんも良い感じで練習をしていたのですが、ゴールのテーブルトップで、棹立ち状態で出てきてそのまま転倒・・・ビックリしました~
お腹を打ったようで、パパに抱えられて車に戻ります。
バイクの方は、大きなダメージは無かったようでラッキーです。
少し休憩をして、サイドコースイン・・・外さんファイト!

ゆきやくんも、順調に上達しているようで、tさんも、”走りが本当に良くなったよね”なんて、話していました。
50からいきなり85にステップアップですから、本人はかなり必死でしょに・・・鬼のような親父です!

そんなこんなで、路面状態にも恵まれて、良い練習ができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿