キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

SUGO

2007-10-18 15:19:44 | 日々の様子や出来事

レースの走りが悪かったので、週末予定していたSUGOのGPですが・・・

色々考えた結果、行くことにしました。
本人には金曜日、学校から帰ってくるまでは話さないつもりですが、前売りを既に購入しました。

今年は、9月30日のMFJ東北にも出場するつもりでいたのですが、キッズの延期・・・振り替えが30日と・・・SUGOに行けませんでしたから。

直人もGPで仲良しの、かいとくんに合うのを楽しみにしていたので。
20日のレースにかいとくんが出場すると聞いていますので、応援に行かないと・・ですね!

ま~レースのことは、納得いかないですがね~
気持ちを入れ替えて、思いっきり楽しもうと思います。

チャイルドクロスも、関東勢の活躍が期待される中、ケンケン・みずきくん・RYOHくんの走りも期待して、思いっきり応援します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2007-10-18 21:07:26
お会いできること楽しみにしてます♪
土曜日は天気悪そうだし、こちらは夜寒いので暖かい準備をしてきてくださいね!!
返信する
Unknown (なおパパ)
2007-10-18 22:31:23
ばななさん~
予報では、たしかに土曜日は雨のようですね。
着替えを多めに持っていきます。
夜の対応・・了解です。
応援に行って風邪をひいたとなっては、まずいですからね!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿