キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

全日本。

2007-04-18 13:20:09 | レース参戦・観戦

28~29日は、全日本モトクロス選手権・第3戦ですね。
今回は65のレースが開催され、話題になっています。

直人は出場しません・・・と、言うより、怪我でレースに出ていないので選考基準外!

親バカかもしれませんが、順当に今年の開幕戦からレースに参加していれば、選抜は問題なかったでしょう。
しかし、これも直人の実力ですよね・・よくパパ達と話すのですが、運も実力の内・・・ですね。

出場出来ない分、全日本をじっくりと見る事が出来ますが・・私的には直人が出場していない65クラスを見るのは・・・正直な気持ち、心境が複雑です。

ま~チャイルドクロスも八瀬塾から数台エントリーしているようですから、応援にも力が入りそうです。

出場するお仲間達は、28日ほとんどがOVにお泊まりのようで、楽しそうだな~と、うらやましい限りです。

私たちは、きっと駐車場の渋滞で大変な思いをするんでしょうね~?

昨日も数名の知り合いに前売り券を買ったか聞いたのですが・・・1人もいません!
皆さん”早く買わないとやばいよね~”と、言ってました・・・うちも同じですけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿