キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

玄関の段差解消・スロープ製作

2023-01-15 14:44:39 | 日々の様子や出来事
現在の我が家には、マンションの裏口から部屋の入口まで・・・4つのスロープを接地しています。
その内、寸法的に作らないとならなかったスロープが3ヵ所。

これは、当時のFFFパパさんのお友達が、名乗り出てくれて!作ってくださった物なのですが・・・現状、連絡が取れなくなってしまいました~

今回の直人の新居では、唯一・・・玄関から部屋に入る部分だけに7~8センチの段差が存在します。
これまた、なぜか?厄介で・・・左右で高さが違うんです?
こんな玄関って、変ですよね~ 笑

そこで・・・・
直人がSNSで、だれか玄関の段差がある部分に、スロープを作ってくれませんか~?

そこで、早々に名乗りを上げてくださった・・・スポットナカジマの中島 漱也(IA)パパさんの登場です。

日ごろから大変、色々とお世話になってますよ~ 笑

週末のこの日、仕事の合間に来てくれました~

直人の新居、訪問者・・・第1号です 笑

玄関の段差を調べて・・・
スロープも、下駄箱までの長さで作ってくださるそうです。



おい直人・・・他に気になるとこってないのか~?

ん~~~~そ~いえば、ベランダに出るとことに、若干だけどあるにはあるんだよね~?

どれどれ・・・・
なんだよ~こんなの余裕ジャン・・・・!

いや~本当に漱也パパは、頼りになります。
寸法を調べて・・・そのまま仕事に戻っていきました~
片道1時間程度ですが・・・本当に、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿