キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

雨か~

2009-03-06 18:22:30 | 日々の様子や出来事

この週末の予定は408です。

しかし直人は火曜日・水曜日と学校を休んでいます。
現在、熱は無いのですが・・・咳が止まりません!

この天気では土曜日・・・確実にドマディーですね?

こんな路面の時こそ練習!・・・これがレベルアップにつながることは、よ~くわかっているんですが・・・・
本人の風邪がぶり返して、第3戦本番に影響?は、困るし・・・

それとこんなお天気だと、練習後の洗濯も凄い量になります。
1週間、洗濯機は回りっぱなし!じゃ~嫁がかわいそうですよね。

前週ですからね~・・本人も練習したいでしょう。

408の路面は、ドマディーだと50は厳しいのかな~?
先週、1ヶ月走行券買っちゃったし!

今日の夜から408に向かうか?
帰ってから、家族会議だな~・・・って、微妙・・・・?




家族会議の結果・・・土曜日は練習しません。
土曜日の天候を見て、日曜日は408に行こうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PW50)
2009-03-06 23:03:12
結局、我が家も断念することにしました。

場合によっては、真似して日曜日出没するかもです。

ただ、我が家からだと日帰りはかなりきついです。
返信する
Unknown (なおパパ)
2009-03-09 00:27:50
PW50さん~
土曜日は、私が体調を悪くして3時過ぎまで寝ていました。
あまりのお天気に、直人がブ~ブ~・・・夕方408に向けて出発しました!
風邪薬&花粉症の薬持参で社中泊。
今日は、なんとか無事に帰って来ました。
レメ[トは後日!
疲れた~明日、会社行きたくね~
返信する

コメントを投稿