キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

全日本モトクロス選手権 ⅠBスケジュール変更?

2018-03-13 16:23:48 | レース参戦・観戦

2018年3月13日(火曜日)

昨晩ですが・・・

”ね~IBのヒート1だけど、土曜日にやることになったみたいだよ~?”と・・・直人。

どのような理由で?原因で?そのように変更となったのか?かなり興味があります。

 

当然ですが、今までの進行スケジュールとは変わりますからね~

また日曜日も、今までより早く大会自体も終わるって~ことですかね~?

これはこれで、地方遠征の皆様方としては、翌日までの移動時間を考えると?ありがたい話のようにも感じます。

 

土曜日は・・・

予選からの決勝ヒート1・・・

それも、最終レースのようですが?

そ~なると、日曜日のタイムスケジュールって、メチャメチャ気になりますよね~?

お昼前後のレースの順番って~変わるのかな~・・・

毎回、どのタイミングで水撒きをするか・・・?

今回の変更の影響で、これも変わってくるような気がしますけど?

どのクラスの前で水撒きが・・・?

セッティングへの影響も有りうるかなり、デリケートな仕様変更も?で、ライダー&メカニックさんの不安も、あるんじゃ~ないでしょうか?

まだ正式なタイムスケジュールが、発表になっていないのかな~?

 

いい加減なことは言えませんけど・・・

今までの進行で、記憶しちゃっている分・・・

この手の小さな変更でも、影響を受ける方っているように感じます。

どのような進行に変わるのか?興味があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿