キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

行動。

2008-01-04 13:01:30 | ノンジャンル
2日・・・当初は新年の挨拶回りする事になっていたのですが・・・
風邪をひいて具合の悪い方々がいた為に急に中止。

ninoさんからのお誘いもあって、成田にて今年の初練習に行って来ました。
この内容は改めて・・・

3日は、お約束をしていたのでオフロードビレッジに出動。
いや~久しぶりの活気の有るコースでの練習・・・・
この内容も改めて・・・

4日・・・本日。
昨年は、この日にオフロードビレッジのAコースで・・直人がはじめての大怪我をした日。
日が悪いかな?・・・で、今日は練習をしません。
午後から~夕方にかけて、私の定期検診を入れています。

明日は、オフロードビレッジで練習かな~?
でも・・・船にも乗りたいな~?

年明け早々にネタが豊富で・・・写真付きで、個々に改めて書き込みしようと思っています。

そ~だ・・・今年からキッズのベースカラーがブルーからグリーンに変更されました。
数字は白。
KX用でカットされたものが売っていません。
カッティングシートでは?
そこで、#12の入った物と、入っていない物をオーダーで作る事にしました。
直人と2人でデザインを決め、年明け早々に注文。
第1戦に間に合えばよいのですが・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかい@SMOKY)
2008-01-04 22:11:32
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。

2日に桶川スメ[ツランドに走りに行ってたので、オフビに来てるかな~?なんて思ってたんですが、成田に行ってたんですね!
また、時間作って遊びに行きたいなぁ。。。
返信する
Unknown (なおパパ)
2008-01-06 20:02:56
おめでとうございま~す。
年賀状・・ありがとうございました。
いや~こちらこそ、さかいさんの応援に行きたいです。
FISCOが新しくなってから1度も行ってないんですよね~!
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿