キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

埼玉医大で検査・・・

2018-03-02 16:19:25 | ケガ・事故・病気

2018年3月2日(金曜日)

 

昨日は、直人の背中に入っているデカくて長い2本のプレートを、今後、どうするか?の前検査で、

久しぶりに埼玉医大に行ってきました。

手術をしていただいた、救命救急での診察。

 

レントゲン・CTなど・・・

直人の、現状の確認材料を・・・

 

今後の、直人の治療に対しても、ゆっくりですがね~進める必要のある課題があります。

その意味でも、背中に入っている金属類を・・・・

できることなら、全部外したいと、本人が考えてます。

 

さまざまな方向からの検討が必要とのことになり・・・

救命救急センターチームでの話し合いをして・・・?

 

2週間後ぐらいに、サイド進めていくことになりました。

 

 

 

ここ1ヶ月ぐらいでしょうかね~食事もさらに美味しく感じて、食べられるようになっているようで、少しですけど・・・体重がもどり出してます。

 

重くなる!じゃ~困りますが・・・

お尻や背中に関しては、あまりにも肉が無さ過ぎて・・・

直人の場合は、不安材料としてなのですが・・・

骨がゴツゴツと出てしまい、普通の人以上に!寝ている差に床ずれしやすいんです。

 

退院後、後1日で入院!なんて~状況にもなったことがあるので、少し体重が増えることで、背中・お尻周りに!お肉が付くことは大歓迎~って感じます。

 

久しぶりに埼玉医大のコンビニ前で!ドクターヘリの出動風景を見て・・・

 

あ~これ懐かしいよね~と・・・

空も見上げる直人でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿