キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

金属関係は、全部外しました~

2018-06-20 14:14:24 | 病院・入院生活

 

 

2018年6月20日(水曜日)

 

直人の体に入っている金属関連を、昨日ですが、手術で全部取り出しました~

時間的にも予定通り・・・

朝の8時半からお昼まで!

前よりも、傷口も小さく・・・
綺麗に外すことができたようで、術後の痛みもかなり少ないですよ~と、術後の説明!

あ~よかった~予定通りに進んで。

直人が病室に戻ってきても・・・ぐっすり!だったので・・・

ヒマだな~?で・・・

直人の体から取り出した金属(チタン)の組み立てを・・・
以前写したCT画像を参考に・・・

復元?

おどろきました~~~~~

ここまでごっつい状態だったんだ~

よ~く背中をさわっても、なんとなくも!わからなかったのが不思議に感じました~

後は、背中に入れた、骨からの出血を外に出す、ドレーンが入っているのですが・・・
このドレーンが入ってる時点では、MRI検査ができません。

数日後には、多分外れますので・・・それからが、本題となります。

邪魔な金属が、外に出たことで・・・

MRIの画像も、歪み無く見ることができるようになります。

その画像に、今の右腕に出始めている症状の原因が、映っていることに期待します。


そうそう・・
骨の強度も、まだ不十分とのことで、安全に考慮して・・・
当分は、コルセット(猪狩ともかちゃんと同じ物)を付けて生活となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿