キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

FFFへの応援に感謝し頑張りま~す。

2014-02-17 13:58:51 | ノンジャンル

    2014年2月17日(月曜日)

    いや~今回の雪も大変でしたね~

    土曜日の昼から、FFFの前&横の道を雪かきしちゃいました。

    見事に本日より筋肉痛。

    ま~朝の通勤にて・・・駅までの道のりの辛いこと!

    滑らないように!で、下半身に力が入るたびに、辛かったですね~

     

     

    先週ですけど、雪の予報が出てるのをすっかり忘れていた自分は、完成したキャリヤにどの程度の荷物を積めば?な~んて考えちゃって・・・

    当初から積む予定だった、予備ホイール4本を積んでみました。

    直接、キャリヤに載せるんじゃ~なくって、大きめの角材を四角に組んだ物の上に載せました。

    しっかりと固定しないと?って考えながら、取り外しが楽にとめられないか?なんて色々と長さの違うゴムを用意して・・・

    そのまま積んだ状態で・・・大雪でした!

    やべ~ディスクローターが錆びる~で、速攻で雪下ろししました!

     

    23日は、MFJ関東選手権の開幕戦がMX408で開かれますが・・・お天気が心配ですね~

    キッズも大雪で延期でしたからね~

    それにまた今週も雪予報だそうで・・・今年の関東は、雪が記録的ですね~

     

    とは言っても、着々と今年の準備を進めないと・・・

     

    FFF Racingとしては、今年から全日本参戦もあり、しっかりとした態勢でレース活動を行えるようにと!、沢山の方々のお力で、様々なところにご協力をいただくことになりました。

    一部、昨年より大きな変更点もあるか?ですが・・・只今、調整中ですので・・・

    正式に決まり次第、発表させていただきます。

     

     

    デカール関連・バナー・スタッフウエアーなどなど・・・デザインに関する物。

    今年より、スージーデジット様にサポートをしていただくことになりました。

     

    こちらの代表と、常に打ち合わせを繰り返して、近日中にデカールも完成予定ですので、ゼッケンの決まっているライダーから、随時、収めてもらうことになってます。

    また、ジャージのゼッケンも楽しみですね~

     

    各、個人のスポンサー並びにサポートは良しとして・・・

    地方戦やキッズを含むFFF Racingのライダーへ、ご協力いただける企業様に関しても、心から感謝しております。

     

    正直、全日本組だけ?って~のは、自分としては・・・と考えているんで、道を切り開く意味では必要ですけどね。

     

    正直、継続は力なり・・・ですが、その継続をするにも、この世界ではかなりの出費を親は覚悟しないといけません。

    継続させる意味でも、企業様のご協力は大切だし、大事だと最近では強く感じるようになりました。

     

    企業様の宣伝を心がけるのは当然ですが・・・

    それ以上に親としては、ライダーに感謝の気持ちを忘れないで1戦・1戦を戦って欲しいと感じます。

     

    FFF Racingのような弱小チームを支援しよう!な~んて、思って下さる皆様を大切にして、今年も各ライダーが力を出し切り、喜んでもらえるような結果を出せれば?

    ですね~

     

     

    今年も、マディーの多いレースになるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿