哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

哲のお腹

2017年01月20日 | 哲・あずき・いぶき
日立市は午前中に雪が降りましたが、その後は雨になりました。
夜になった今も雨が降り続いています。




犬達は雪が降る前に少しだけ外遊びをしました。
外遊びが日課になっているので、寒くても一度は外に出ないと気が済まないようです。







遊んだ後は毛布を被ってぬくぬく。



哲のお腹はまだ治りません。
下痢の回数は減りましたが、なかなか形にならないのです。

どうしたんだろう…


調子が悪くなった原因が食べ慣れないトッピングのせいだと思っていたのですが、
なんだか違うような気がしてきました。

もしかしたら、新しいサプリメントのせいかも?
カプセルの成分?中身の成分?

明日はまず試しにカプセルに穴をあけて中身だけ出して飲ませてみようと思います。


やっぱり病院に連れて行かないとダメかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | サプリメント休止 »

コメントを投稿

哲・あずき・いぶき」カテゴリの最新記事