哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

腎臓の薬

2022年04月20日 | あずき
先日、狂犬病予防接種と血液検査を受けたあずき。
腎臓の数値がまた少し悪くなっていました。

これ以上悪化しないようにと獣医さんから勧められたサプリメントと
腎臓病の猫に効果がある内服薬を飲むことになりました。
このお薬、犬に効くかどうかはわからないそうですが試してみることにしました。
あずきくらいの大きさの猫もいるからと、猫と同じ分量のお薬が処方されました。

左がサプリメント
右が猫の腎臓病薬


あずきは腎臓サポート缶に埋め込んだお薬を今のところ嫌がらずに飲んでくれています。

1ヵ月内服した後に血液検査で効果を確認するそうです。


お薬が効くといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外遊び | トップ | 何が気に入らないのか? »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事