哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

この子達に助けられて今がある

2018年01月18日 | 哲・あずき
年末に新しい預かり犬が加わった我が家。
預かり犬が増えてしばらくはどうしても生活が乱れがちで、うちの子達には迷惑をかけているな…と思います。

それでも預かり犬を穏やかに迎え、しつこく追いかけられても決して怒らない哲。


積極的に関わることはしないけれど、静かに様子を見守っているあずき。


ふたりとも、なんていい子なんだろう。

そんな哲とあずきだからこそ、こうして長期に渡って預かりボラを続けていられるんだなと思います。

哲もあずきもいつもありがとうね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊 | トップ | 寒い日は »

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事