哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

暑くないの?

2018年06月14日 | いぶき
相変わらずクレートに入って寝ることが多いいぶき。
窓際に置いてあるので暑いのではないかと思うのですが、気に入っているようです。



暑くなったらちゃんと外に出るから大丈夫だよ!


去年の夏はクレートを撤去してスペースを広くしたけれど、今年はどうしようか?




先日、北海道の友人Sさんからアスパラが届きました。
こんなにたくさん!嬉しい♪


Sさん、毎年ありがとう!
とてもおいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷が平気になった | トップ | バテバテ »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事