哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

雪の上を歩く

2018年01月29日 | いぶき
雪の上を歩くいぶき。
いぶきがちゃんとお散歩ができるようになってから雪が積もったことがなかったので、
いぶきが雪の上をお散歩するのは初めてかもしれません。


凍った雪の上に乗るとザクザク音がするのに、怖がらずに歩いています。


なんか大人になったなぁ…


昨日いぶきをシャンプーしたのですが、とてもおとなしく洗わせてくれました。
あまりにもおとなしくて、いぶきどうしちゃったの?と心配になるほど。

いぶきももうすぐ8歳。
落ち着きが出てきて当然なのですが、なんだかちょっとさびしく感じてしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪にびっくり | トップ | 寒い日は »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事