哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

大移動

2016年12月23日 | 哲・あずき・いぶき
今日は家の3ヵ月点検の日でした。
点検に1時間半ほどかかるというので、犬達と私はもう一つの家に移動。
点検の立ち会いはパパに任せて、私は家の掃除をしながら点検が終わるのを待っていました。

最初のうちは帰りたそうにしていた犬達は、仕方ないと諦めたのか次第に落ち着き始めました。











点検が終わったのが2時間後。
みんな眠そうです。





お家に帰ってお昼寝しようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で満足? | トップ | メリークリスマス »

コメントを投稿

哲・あずき・いぶき」カテゴリの最新記事