哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

初の和歌山

2010年04月30日 | ライブ
今日の哲とあずき。
熟睡中です。
昨日のお留守番中も、あずきがちょっとしたいたずらをした以外は、みんなおりこうだったそうです。



行ってきました~、和歌山へ。

昨日は、毎年行われている和歌山での「コブクロ・ファンフェスタ2010」でした。
和歌山は遠いから…と応募したことがなかったのですが、今回思い切って応募したところJALツアーチケットが当選し、念願が叶いました。
日帰りツアーだったため、朝5時に羽田空港に行き、夜11時に羽田着の便で帰ってきました。
大阪まで飛行機で約1時間、和歌山までバスで約1時間。そんなに遠いところではないのですね。
でも、今回はツアーチケットで往復の航空券もバスの手配も自分でしなくてよかったけれど、もしライブチケットだけの当選だったら全部自力で移動手段を考えなくてはいけないので大変だったかもしれません。

午前6時30分。
JAL5296(コブクロ)のチャーター便で関空に向かいました。



関空からバスで和歌山の「ポルトヨーロッパ」へ。
初めての和歌山です。



午前中は、ポルトヨーロッパというテーマパークで過ごしました。
中にある黒潮市場のお店の人に「コブクロもむかし食べていたんよ。」と、勧められ、和歌山ラーメン、マグロのお寿司、みかんジュース、ジェラート・・・食べまくりでした。



午後はビッグホエールにバスで移動し、メインイベントのファンフェスタライブでした。
通常ツアーのライブとはまた違った構成で、とても楽しんできました。

和歌山へは娘と行ったので、留守中は主人がわんこ達の世話をしてくれました。感謝しています。
哲もあずきも、とんもお留守番していてくれてありがとう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り | トップ | 映画「犬と猫と人間と」 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事