哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

2013年04月01日 | とん
すっかり放置してしまったこのブログ。

今日から4月ですね。

我が家の長女は、先月無事に大学を卒業し、
今日から新社会人としての生活をスタートさせました。


わんこ達もみんな元気にしています。


最近暖かくなってきたので、ベッドを使わずに床に寝そべっていることが多くなったとん。

わんこベッドのお洗濯回数はぐんと減りましたが、代わりに床におしっこの水たまりができるようになりました。
床をよく見て歩かないとうっかり踏んでしまいます(汗)





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲、ワクチン接種 | トップ | 撫でてほしい場所は… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに (uko)
2013-04-02 09:57:21
おはようございます。

わんこたちのお世話いつもお疲れ様です*^^*

私事ですが、いぶちゃんと同じ体重のあの子、もう関節が痛くてジっと立っていられなくて
食欲も落ち、痴呆や年齢もあって毎日一日中徘徊なんです。
先日会いに行ったとき、「もしかしたら、次は会えるかどうか・・」というとこまで来てしまいました。。

すみません、くろくろとらママさんにはあの子のこと
お話しさせてもらってたので・・
ブログでみんなの元気な姿を見てたら
「きっとまだ大丈夫!」って前向きにさせてくれます^0^


とんちゃん♪
見上げてるお顔、かわいいです❤


返信する
uko様 (くろくろとら)
2013-04-03 01:04:20
そうですか、そんなに悪い状態なのですか…

どうかukoさんの大切なあの子の症状が少しでも快方に向かいますように。
そして、必ずまたukoさんに会うことができますように。
ずっと祈っています。


返信する

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事