哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

最後の桜

2016年04月07日 | とん
とんは今飲んでいる4種類の薬が効いているようで、以前のように元気になりました。



これから引越しを控えているので、このまま体調を崩さず元気に日立に移動できればいいなと思っています。


今年の庭の桜。





今年が見納めです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | シャンプー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Qurippoママ)
2016-04-08 08:08:39
おはようございます。

いぬ親会にも伺うことができず、本当にすみません。

そして、とうとうお引越しされるのですね!!!
ご主人も通勤がそうとう楽になりますね。
我が家もここからお台場でも、遠い遠いと言ってますから。。。

落ち着かれたら遊びに行かせてください!

とんちゃん 頑張れ\(*⌒0⌒)♪




返信する
Unknown (六プラス)
2016-04-09 12:12:22
とんちゃん。
ほっとですーぅ。

今年の桜、花がたくさんついたんですね。枝がのびているところは剪定後に成長した部分ですね(笑)
返信する
Qurippoママ様 (くろくろとら)
2016-04-12 22:06:36
いよいよ今月末引越すことになりました。
田舎で何もないところですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
その時は泊まりがけで♪
返信する
六プラス様 (くろくろとら)
2016-04-12 23:01:18
おかげさまでとんは元気にしています。
この様子だと元気に日立に移動できそうです。

去年は花が少なくとても寂しい桜でしたが、今年はたくさん咲いてくれました!
毎年虫や伸びてくる枝や落ち葉に泣かされましたが、もう見られなくなると思うと寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事