哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

哲の様子

2017年01月23日 | 
昨日、預かり犬ワカメ(凛)のお届けから帰宅したら、2ヵ所のトイレシートに大量の下痢。
トイレシートが汚れていたためシートのない場所におしっこをした子もいて、
床の汚れと臭いとで室内が大変なことになっていました。


昨夜も哲の下痢が続いたので心配しましたが、今日は今のところ一度も排泄なし。
食欲もあり元気にしています。

このまま夜中も下痢が止まっていてくれれば良いのですが。



サプリメントを中止して今日で3日。
サプリメントが原因の下痢だったとしたら、そろそろ良くなる頃かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント休止 | トップ | 治ったかな? »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事