哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

水栽培

2021年01月12日 | 日記
1月7日スプラウト栽培を始めました。



1月10日
赤ラディッシュ


ブロッコリー


バジル



1月11日







今朝(1月12日)

ラディッシュとブロッコリーは根も伸びてきました。
がんばれ!バジル。

鉢植えはいつも水やりしすぎて枯らしてしまう私。
これなら毎日お水を替えるだけなので栽培が苦手な私でもできそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グツグツ | トップ | ぽんぽこりん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事