哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

仲良くしてます

2010年10月01日 | あずき・とん
今日はあずきととんが一緒にベッドにいます。

この組み合わせはなかなか見られません。
・・・というか、もしかしたら初めてかもしれない。

哲とあずき、とんといぶきという組み合わせはよくあるけれど。




我が家では、気温が低くなり寒くなると、寄り添って眠るわんこ達の姿が見られます。
今年は預かりっ子もいるので、どんな組み合わせが見られるか、今から楽しみです。

今年はベッドも大きくしたことだし、どれだけの数がくっつくか・・・というのも期待したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒中 | トップ | 5歳になりました »

コメントを投稿

あずき・とん」カテゴリの最新記事