哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

いぶきは大家さん?

2014年01月26日 | いぶき
全くクレートに入る気配のないいぶき。




ボクのハウスは今、貸し出し中だよ!




預かりっ子のゆなに貸しているそうです。

まあ、空き家になっているよりはいいか…(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また直らず… | トップ | 赤ん坊? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのきんぐ)
2014-01-28 23:28:39
ベッドから半身落ちちゃってても平気ないぶき君、
ゆなちゃんが、居心地よさを教えてくれるので
そのうち…どうかな(笑)

床暖房、新居購入の際は贅沢に広々取り付けて
10年単位で、メンテナンスしよう!と、心に誓いましたよ。
いつか迎える、ワンコの為にも♪
返信する
いのきんぐ様 (くろくろとら)
2014-01-29 19:52:09
コメントありがとうございます♪

いぶきもいつかはクレートに入る気になってくれるといいのですが。
焦らず気長にいきます^^

おかげさまで、今日ようやく給湯器が直りました。
これでもう大丈夫かな?大丈夫であってほしいです。
我が家の床暖房はリビングだけなのですが、
全室に取り付けるべきだったと、住み始めてから後悔しました^^;
それと、リフォームした時はわんこがいなかったので、
床材なども何も考えずに決めてしまったのですが、
滑りにくく傷がつきにくいタイルの床にすればよかったな~と思っています。
普通の床材の我が家は今ではわんこの爪で傷だらけです^^;
返信する

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事