哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

元気になりました

2012年05月08日 | とん
先日から体調が悪そうだったとんですが、昨日あたりから元気が戻ってきました。




お散歩も今まで通りのコースを歩き、今までのように家の中を動き回っています。

ただ、お散歩中何もないところでつまづくことが今までよりも増えたように感じます。
とんは今年9歳になるので、体調に気をつけてあげないといけませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく不調? | トップ | あずきが… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね。 (こなつ母)
2012-05-09 18:09:47
こんな話をしたら、縁起でもないとお叱りをうけそうですが…
我が家のご近所のゴールデンレトリバーちゃんが先日、脳梗塞で旅立って行きました。
やはり9歳で、逝く前はお散歩中つまづいたりすることが増えて心配していたそうです。

とんちゃんは大丈夫とは思いますが、こんな話ですみません。失礼しました。
返信する
こなつ母様 (くろくろとら)
2012-05-09 19:40:28
ありがとうございます♪
いろんな情報をいただくと普段から気にかけて観察することができるのでとてもありがたいです^^
もうすぐ9歳ですから、これからはいろいろトラブルが出てくるのでしょうね。
ずっと元気で一緒にいられるように、健康管理には気をつけたいと思います。


返信する

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事