哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

後脚

2016年02月27日 | とん
とんちゃん。
お散歩は普通に行くことができていて元気なのですが、
どうも後脚の調子が悪いみたいです。

後脚に力が入らないのか痛みがあるのか、
後脚を伸ばして立つことができなくなる時が増えてきました。

2月22日午前7時55分
朝ご飯を食べた直後
この時は一歩も歩くことができず不安そうな顔をしていました。


2月23日午前7時56分
この時も朝食後。
軽く腰に触れたらすぐに座り込んでしまいました。





どちらの日も少ししたら普通に歩き出しましたが、背骨や腰の痛みが強くなってきたのかも。
今飲んでいる痛み止め、効かなくなってきたのかな?

夕方病院に連れていってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳おめでとう♪ | トップ | 痛み止め »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事