哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

とん混合ワクチン接種

2010年10月14日 | とん
今日、とんは混合ワクチンを接種してきました。

体重は、28.3kg。前回よりまた少し増えていました。
とんが我が家に来た時は体重が22kgしかなく、秋田犬にしては小柄でした。
1年で約6kg増えほぼ適正体重になったので、このあたりでキープした方が良さそうですね。

病院の帰り道。
なんだか周りの色と一体化してます。




いつもニコニコ、穏やかなとん。
とんの笑顔は、人の心を癒してくれます。




寝顔を見ていても和みます。





おまけ写真。

お姉さん座りの哲。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・ | トップ | よく寝ています »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事