哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

楽しかったよ♪

2016年07月05日 | 卒わん
先日、卒わんくぅのご家族が遊びにいらしてくださいました。

くぅちゃん


リシアンちゃん


くぅちゃんもリシアンちゃんもとても静かでお利口さん。
それに比べて我が家の犬達はなんてうるさいんでしょう。

激しく吠えるあずきに「あずき吠えるなよ!やめろよ!」としつこく注意する哲の声。
哲の方がうるさいんですけど!

あずきが怒るので、くぅちゃん困って隠れてしまいました。
あずきが意地悪でゴメンね。


しばらくしてようやく少し静かになったあずき。
ソファーの下に隠れて様子をうかがっています。




長時間のドライブに加え、あずきのガウガウで疲れてしまったふたり。
疲れたよね。


S様、先日は遠いところ遊びにいらしていただき本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、パパさん・ママさんとたくさんおしゃべりできてとても楽しい一日を過ごすことができました。

とんにお花や写真、アルバムをありがとうございました。
とても嬉しかったです。








たくさんのおみやげもありがとうございました。


あずきといぶき(ゆな・桜太郎も)がうるさくてすみませんでした。

何のおもてなしもできませんが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。



懐かしい写真を一枚

とんに甘えて眠る幼い頃のくぅちゃん
小さかったですね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なこと | トップ | お花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Qurippoママ)
2016-07-07 18:25:59
先日はありがとうございました。
思っていたよりは短い時間のドライブでした^^
早くからお邪魔してしまい、でもたっくさんお話も出来て
楽しい1日でした♪

くろくろとら家の6ワンズ+我が家の2ワンズで、ほんとに
夢のようなワンズ天国٩( *˙0˙*)۶
あと何回か通わせて^^;頂いたら、きっとみんな仲良くなれますね!!!
またよろしくお願い致します。
でも湘南にお越しの際は、ぜひお寄りくださいね。
返信する
Qurippoママ様 (くろくろとら)
2016-07-12 17:38:30
こちらこそ先日はありがとうございました。
うちのワンコ達がうるさくて…^^;
くぅちゃんもリシアンちゃんもびっくりでしたよね。
でもこれに懲りずまたいつでも遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

卒わん」カテゴリの最新記事