哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

植木屋さん

2013年08月28日 | 哲・あずき・とん・いぶき
長いこと放置して森のようになっていた庭をようやく手入れしていただきました。

枝葉が伸びすぎてしまったため、植木屋さんの作業日数は2日半。
月曜、火曜の2日間で枝を切ってもらい、今日は後片付けの日でした。

植木屋さんの姿が見えると大騒ぎになるので、作業中はシャッターを閉めて過ごしました。
3日間、長かった~!


こちらが一番うるさい姉弟です。
少しの物音や人の気配がしただけでも吠えるので大変でした。






次回からは1日で作業が終わるように定期的に植木屋さんを呼ぼうと心に誓いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | すっかり良くなりました »

コメントを投稿

哲・あずき・とん・いぶき」カテゴリの最新記事