哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

後ろが気になる?

2015年06月19日 | いぶき
一昨日の朝散歩。
なぜかいつも後ろが気になるいぶき。
何度も何度も後ろを振り返ります。



あずき:誰も来ないわよ~!


あずき:だから、誰もいないってば!




いぶき、何が気になるんでしょう?



昨日はパパ不在でお散歩がお休みだったいぶき。
今朝は「早く早く」と大騒ぎ。
ハーネスを着けたらようやく静かになりました。

一日休むとお散歩に行きたい気持ちが高まるのか、今朝は全く嫌がらずに出発。
後ろを振り返る頻度も少なめでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊が苦手 | トップ | 週末散歩はパニック »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事