哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

黒犬の必需品

2011年08月03日 | 哲・あずき・とん
哲とあずきは体が黒いので、暗い夜道では姿が見えにくくなってしまいます。

歩行者に犬が歩いていることを気づかれず、そばに近づいてから急に驚かれたり、車や自転車からも姿が見えにくくて危ないので、夜のお散歩の時は首元にライトをつけて出かけるようにしています。




「ナイトアイズ」

電池の消耗が早いのがちょっと欠点ですが、色が7色に変わって夜道でも目立って便利です。


             




とんの前足は、歩き方にだいぶ不自然さがなくなってきました。
痛みが軽くなってきたようなので、病院には行かずに様子をみています。






小さいあずき。
預かりっ子たちがどんどん大きくなって、またまた一番のチビになってしまいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿検査 | トップ | 不審者発見! »

コメントを投稿

哲・あずき・とん」カテゴリの最新記事