哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お転婆娘

2010年07月19日 | あずき
外の様子を眺めているあずき。
横にはおもちゃが置いてあります。




いぶきがおもちゃを取りにやってきました。
「ダメよ!あたしのよ。ガルル…」




今度はいぶきとお相撲です。




なかなか激しい!
とんもじっと見ています。




ソファーで穴掘りも披露。
「みんな、見てなさい。こうやって掘るのよ。」




「ちょっと休憩」




「さあ、また始めるわよ。穴掘り工事忙しいわ。」




毎日のようにソファーの穴掘りをするあずき。
あずきのお仕事中は、誰も近づきません。
あずきを庭に出したら、きっと庭が穴だらけになってしまうことでしょう。

外ではおとなしいふりをしているあずきですが、家の中では気の強い、お転婆な女の子なのです。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもの勝ち | トップ | 暑い~ »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事