哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

哲の通院

2010年01月16日 | 哲・あずき
哲は外耳炎のお薬を私につけさせてくれなくなってしまいました。
そのため毎日獣医さんのところに通ってお薬をつけていただいています。
お薬をつけた後に先生からもらうおやつが楽しみで、診察台の上で「フセ」をしておとなしくしています。
診察台から下りたとたん、背筋をピンと伸ばして先生の前にオスワリ。
「おやつのためなら、嫌なお薬も我慢できるわん!」



                       
         あずきは、哲がお気に入りのロープの切れはしを横取りするのが大好きです。
         のんびりしている哲は、ロープをすぐにあずきに奪われてしまいます。哲、しっかり!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意なこと | トップ | 今日は一緒にお散歩 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みゅとがり)
2010-01-17 00:07:53
お耳のお薬、大変ですね。
(おクチから飲ませる薬の方が楽だったりしますね)
でも、もうヒト踏ん張り!
早くよくなりますように...

あずきちゃんのお世話して、
哲にーちゃん、やさしいね
返信する

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事